印象に残った記事にコメントを書く(ブログチャレンジ)

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

f:id:fk_2000:20160103023352p:image

では「印象に残った記事にコメントを書く」です。
今日読んだブログはいくつかありますが、その中で印象に残ったのは、すずきたかまささんの「買って後悔したもの…」という記事でした。
このヘッドホンの使い心地は、お店で試してみても短時間ではつけ心地というか疲れ具合までは判定できないので、他の決め手で判断する他なく、どんなに使い心地が悪くても結局我慢して使い続けるしかないんですね。
頭のサイズをフィッティングしてくれて、スピーカー部分は着脱できるくらいの仕組みが欲しいところです。
そうなって無いのはヘッドホン業界に何か掟でもあるのでしょうか?
上記の内容を要約して新年の挨拶と合わせてコメントしてきました。これで達成ですね。
次回は「応援したいブログの記事にスターをつける」です。

One Reply to “印象に残った記事にコメントを書く(ブログチャレンジ)”

  1. どもども、コメント感謝っす
    いやー、本当は「これ買って後悔した」って感じでヘッドホンの写真とかもあったのですが、よくないなーと思って大幅にカットしたら「後悔した」じゃなくなってしまい、あとで読み返してがっくりきていた記事でした(^^;

Comments are closed.