20個のブログの読者になる(ブログチャレンジ)

この記事を読むのに必要な時間は約 13 分です。

今回は20個のブログの読者になるです。

No ブログ名
1 借りてきた絵本(2016年1月3週目) – 40歳になったとかまじか
2 土地の契約 – 沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて
3 ゲス乙女とベッキーが結婚5年目の僕に突き付けた厳しい現実 – Everything you've ever Dreamed
4 いつもの奴 – orangestarの雑記
5 「iOS 9.3」、「Night Shift」機能を搭載–プレビュー版がリリース – 40代の物欲
6 長女(5才)が、「こどもしょうぎ」をして泣いてしまったはなし – リンゴ日和。
7 【ブログ運営】累計アクセスが5000を超えました【PV】 – HMP2ブログ
8 動画本数だけなら世界トップを抜いたぜーー報告 – 沖縄YouTuber すずきたかまさ「はいさい沖縄」/沖縄ホームページ制作工房
9 驕る平家は手をひねる – 新しいことわざの世界
10 帰省してきました・その1 – 子どものごはんがあるのでお先に失礼します。
11 今日の小湊鉄道です – 日本交通情報局2016
12 長澤まさみさんも大好き!さわやかハンバーグの食事レポ【炭火焼きレストランさわやか 富士錦店】 – ユーリオニッキ
13 女の子が好き? – マイル日記
14 マシュマロちゃんとの出会い – 美佐島スタジオ
15 麹だけで作る甘酒を作ってみた件。 – Cat_et_moi
16 今週のはてなブログランキング〔2016年1月第2週〕 – 週刊はてなブログ
17 人を心配する時こそ、元気をおすそ分けする言葉を。 – UOUSAOU
18 NYの人々を描きつづけるイラストレーター、ジェイソン・ポラン – あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう
19 赤ちゃんのウンチに学ぶ人生で大切なこと – カンシンゴト
20 リモートだった僕らが東中野にオフィスを借りれる様になった話 – ときさんブログ:title]

以前紹介したブログもありますが、これで達成ですね。

ブログチャレンジ初心者編は今回が最後となります。

それでは次回、中級者編ブログチャレンジに入っていきたいと思います。

One Reply to “20個のブログの読者になる(ブログチャレンジ)”

Comments are closed.