気になる誰かのブログに言及する(ブログチャレンジ)

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

今回は「気になる誰かのブログに言及する」です。

このテーマで思いつくのは最近読み始めたこちらのブログです。
ブログ収入で稼いでいる人は稼いでいるんだよ – ユーリオニッキ
わたしがはてなブログを2016年から再開し始めたのも同じように「続けていくことに意味がある」と思ったのでした。
ユーリオさんも毎日更新していて、お題目も手当たり次第な感じが勝手に共感しています。
他の方から言及されてり、逆に言及していたりして、ブログ海を泳いでいるかのような活動が心地よかったりして、思わず注目してしまうのです。
これからも読ませていただきます。
はい、これで達成ですね。次回は「5年前のことについて記事を書く」です。