オリラジのPERFECT HUMANが面白い

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

進化したオリエンタルラジオの新ネタ「PERFECT HUMAN」に衝撃が走る – Togetterまとめ

まさにアッちゃんカッコいい!なネタなのですが、見ていて胸騒ぎがするのです。

エヴァンゲリオンに似ている

エヴァンゲリオン 残酷な天使のテーゼ ダンス」でググると、以下の動画が流れてきます。
アッちゃんはエヴァンゲリオン大好き芸人ですから良いのですが、後ろで踊っている人、この関係者に見えませんか?なんかオマージュしているのか、はたまた同じ劇団の人なのか気になります。

カンナムスタイルに似ている

こっちの方が深刻です。
音楽性というか、歌詞の構成が似ていると思いませんか?似ているからなんだという話でもありますが、2012年に大ヒットしたこのダンスミュージックはPSY本人も「あれはもう事故のようなものなので、そうそう起こることではありません。あんな事故がしょっちゅう起こっていたら人類は滅びてしまいます」と語っています。
ハーバード大学でスピーチした様子も面白いです。
このヒット要素をひきついで世界で爆発したらオリエンタルラジオはさらなるムーブメントを起こすにちがいありません!
さあみなさんどんどん再生数を伸ばしていきましょう!

One Reply to “オリラジのPERFECT HUMANが面白い”

  1. めちゃくちゃおもしろいですよね!
    私も大好きです!!
    色んな音楽の良いとこ取りした感じがまた良い!

Comments are closed.